趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
航空ショー



友人と築城基地の航空祭に行ってきました。
航空祭は初めてで、あまりの人の多さにビックリ!!
私はJRで出かけたのですが、基地の最寄の駅が
普段通過する特急列車、この日だけ臨時停車するほど。
写真でしか見たことのない戦闘機を目の前に興奮状態カッコイイ



航空祭の見物といえば、これでしょう!
ブルーインパルス
煙を吹きながら猛スピードで編隊飛行!!
急上昇、急降下なんでもやっちゃう。おみごと



広大な青空の中優雅に飛ぶ6機はとても眩しくてかっこよかったです
すっかりファンになってしまいました
又会いに行きます

感動しました!
楽しませてくれてありがとう

| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 実用的なクリスマスリース Blueが好き >>
| - | - | pookmark |
Comment
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
カックイイ★★★
最後の写真のハート、綺麗だね。
こういうの見ると心がスッキリしそうだね!
Youくんも大喜びかな〜♪

なかなか来れなくてゴメンネ。
新しい生活、慣れてきたかな?
p*tiareちゃん、そしてYouくんが素敵な日々を送れますように・・・
Posted by: yurimama |at: 2008/11/24 5:25 PM
*** yurimamaちゃん

カックイイでしょ〜〜っ(*^▽^*)
お天気凄くよかったからパイロットさん達もきっと気持ちよかっただろうね〜^^
このハートは、この後矢をつくんだよ〜!キューピッド☆
目の前で飛んでるの見たら感動するよ☆
yurimamaちゃんちの近くに基地があったら是非行ってみてね♪
ゆうたんもきっと喜ぶはず!!

こちらこそ、なかなか遊びにいけなくてゴメンネm(_ _)m
頑張ってるヨp(^^)q ありがとう☆
Posted by: yurimamaちゃん@p*tiare |at: 2008/11/24 6:06 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links