趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
何才になっても

女性ファッション誌・・・沢山出てますけど、今発売中の「STORY」は凄く気になります。

「STORY」といえば40才代の女性をターゲットにした雑誌ですが、アラサーでもアラフォーでもない微妙な私にはまだ「STORY」は興味なかったのですが、今月号は興味をひくファッションが沢山載っていました

少し前迄は「VERY」が好きだったけど、最近「VERY」のファッションが若く見え始めて・・・それって年とった証拠なのでしょうか・・・
好きな雑誌の変化は年齢の経過がよくわかりますね


モデルさんも同世代かもう少し上かもしれませんが、ステキですね〜
何着ても似合う そりゃモデルさんだから

アラフォーには見えない
そう思うのは私達だけ
20代の女性や男性から見たら
「おばちゃ〜ん、やめて〜」って感じなのかな?
でも、こんなモデルさんだったらOK

今流行りのトレンカやレギンスを履いたら、勇気ある?

可愛い
こういうの好きです
 











パーカーもこんな風にお洒落に着こなしたい


それにしても不思議。
ジーンズの形って毎年流行があるのはわかるけど・・・

これもアリなんだ流行るの?
これってどうなんだろう・・・
モデルさんだから何着ても可愛いけど、一般の人がこれ履いて街を歩いていたら・・・
東京だといるかもしれないけど、九州や田舎じゃぁ・・・

スキニーのようなピッタリジーンズが流行ったかと思えば・・・。



憧れの三浦りさ子さん
何才になっても「可愛い」が似合う人
大人っぽさもある魅力的な女性。
年とってるのに年とらないですよね〜(笑)
こんな素敵な女性でいたいですね
















| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << HAPPY HALLOWEEN !! お帰りなさい >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment
久しぶりにコメントさせていただきました!
年齢層によっていろんな雑誌があるんですね。
Puananiさんはスタイルがいいのでどんな格好でも似合うと思いますよ。
特に一番上から2枚目と一番下の写真は個人的にもいいと思いました(笑)
レギンスやトレンカもいけるでしょ★
Posted by: AKI |at: 2009/10/12 11:42 PM
>AKIさん
お久しぶりのコメントありがとうございます(笑)
うわぁ〜!そんな風に言ってくれて嬉しいデス♪ 何も出ませんよ!
二番目のファッション、ファーが付いてて大人っぽいけどカジュアルなところが好きです!
グレーやベージュ系が好きなんだけど、一番下みたくブラウン系もいいですね(*^^*)
まぁモデルさんがいいから・・・(笑)
りさ子さん好きですね〜。
Posted by: AKIさん@Puanani |at: 2009/10/13 11:34 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links