趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
おさぼりくん
久しぶりにステキなキャンドルホルダーを見つけました
実はキャンドル好きなのです。

テイストは北欧風?になるのかな?どうだろう。
外側がダークブラウンで内側がゴールド。
ゴージャスだけどシンプルで可愛いです

実はコレ、お花屋さんでみつけたのです!

南国テイストな我が家にはちょっと難しい
・・・でも草の形にも見えて、意外と合ったりします!(無理矢理)

ちなみに後ろの観葉植物はセロームです。
 
中はこんな感じです。
色違いで外側が白、内側がシルバーというのもあって悩みましたがこちらにしました。
これからの季節にはブラウン×ゴールドの方が馴染むかな

今日からお子ちゃんが一泊二日で出張されましたので、一人だし簡単にと
D丸のお惣菜屋さんですませることに
閉店間際のデパ地下のお惣菜屋さんは値引き値引きでありがたいです


黒ごまと薫り野菜のスパゲティとヘルシー豆腐ハンバーグ
美味しかったです

世間は連休・・・ですが、
カレンダー通りお休みの方、お仕事の都合上そうでない方、
年中無休の主婦の皆さん・・・
色々だと思いますが、、、
どうぞ良い日をお過ごしください・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << お帰りなさい いつも察してくれるのは・・・ >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links