趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
26年振りの奇蹟
 もう夏も終わりに近づいていますね・・・。
この時期がくると何だか気分的に寂しい気持ちがします。
夏の出来事をしんみりと思い出したり、新しい季節の到来にちょっと期待してみたり♪

この夏も色々ありました。
普段体験しないような衝撃的な事も。
思いがけない近場でおきた土砂崩れ。まだ記憶に新しく、あらためて自然の恐さを実感したこと。
誰もが同じ時刻に一斉に空を見上げた皆既日食。
恐いだけじゃなく、自然の素晴らしさも感じることができました

久々コンタクトレンズの片方を流してしまったことも衝撃的でした
そこにあるはずの物がなかった時の衝撃 ガーン
慌てて作りに行って、新しいコンタクトレンズを入れた時の衝撃
空を飛んでいる飛行機の形がクッキリ見えた時の感動

夏の甲子園、弟の母校がどんどん勝ち進んでいったこと!


そして感動だった26年振りの再会
小学生時代の同級生と、あることがきっかけで集まることができました
暫く繋がりのあった人もいるけど、ずっと会ってなかった人は26年振りでした!
私は中学から別の学校へ進学したので、皆絶対私のこと覚えてないだろうな・・・って
ずーっと思ってました。
でも、覚えてくれてて本当に嬉しかったです
この空白の26年間、皆それぞれ色々ありながら生きてきてたんだな〜って
皆落ち着いた大人になっていて感動しました
というか、友達として安心したというか。。。
心配されているのはどうやら私のようですね・・・


小さい頃をお互い知られているのはテレもありますが、特別なお友達のような気がしますね^^
大切なお友達です
26年振りのご縁・・・これをきっかけに繋がっていたいですね
残念ながら今回は連絡だけ取れて会えなかった人もいますが、
そのうち会おうね

皆既日食、次は26年後と言われた後
26年振りに同級生と再会。
こじつけのようですが、何か特別な意味があったような気がします
26年後にも是非同窓会したいです^^

・・・で、26年後って一体何才??
考えたくないです

皆さんも素敵な再会があるといいですね
| comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << マイブーム ハワイテイストな夜 >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment
おはよう〜( ^ω^ )ニコニコ
友達との再会、ほんとうに嬉しいよね。
それも26年ぶりだなんてすごい〜〜〜♪
ちょっと恥ずかしい〜っていうのもあるけれど、
すぐに再会すると『アノころの自分たち』に戻ってしまう。
不思議だよね!
これからもずーっと続くといいね。

Posted by: yurimama |at: 2009/08/31 9:51 AM
>yurimamaちゃん

うん!会えて嬉しかったのと、覚えてくれてたことも嬉しかった♪
会ってない期間が凄く長かったのに、会ってすぐアノ頃に戻ったのは不思議だったよ☆
おもいっきり「うちの子に・・・」世代だね(^m^)

Posted by: yurimamaちゃん@Puanani |at: 2009/08/31 6:54 PM
連絡とれなかった友達と奇跡的に会えるって本当に嬉しいですよね!
やっぱり、どこかで繋がってるんでしょうねぇ。
mixiにも学校のコミュニティなんかありますけど、私も小学校以来の
友達をたくさん発見しました。
頭の中では小学校の頃のイメージしか浮かばないのに、みんな結婚し
てたり、子供がいたりと驚くことばかりです。

これからもきっと奇跡的な出会いがありますよきっと^^
Posted by: うっちゃん |at: 2009/08/31 8:35 PM
>うっちゃん

きっと再会する運命だったんでしょうね(^_-)b
縁は切れてなかったんですね^^
皆あの頃の姿の記憶で止まってますよね。
でもこれだけ年をとれば、皆変わっているはずですよねf^_^;
m○x○って本当凄いですね!!
うん!奇跡的な出会い・・・ありますように☆☆☆うっちゃんもね!
Posted by: うっちゃん@Puanani |at: 2009/09/01 12:12 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links