趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
ハワイテイストな夜

この夏は色んな出来事がありました。
書きたいことが色々あるんだけど、お先に昨日のこと。

友達の仕事帰りを待って、先日ブログで紹介したお店
Hawaiian diningに行くならやっぱりコレを飲まなくちゃ
「ブルーハワイ」
綺麗なハワイの海を想いながら・・・

でも、これがかなり強いアルコール成分で、数回口にしてすぐに回り始めました
「薄めにつくりますね」って言ってくれたのにーーっ
これ1杯飲んだだけで、二日酔いです
凄いでしょ
ホントにアルコール強すぎた


テンション上がってしまい、ついつい年齢を忘れ女子トークで盛り上がる
盛り上がってはいたけど、ちょっとだけ大人な感じに上品に盛り上がってたつもり・・・

あ、何かクスって笑った声きこえたけど・・・
気のせいみたいです

メインの話があったんだけど、その話をし忘れたんですよね

今回はお店のオーナーさんとも色々話せてよかったです



移動中の花壇に植わっていた、チョコレートコスモス。
チョコレートのようなビターな茶色に、香りまで何となくチョコレート風

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 26年振りの奇蹟 ただいま! >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links