趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
Blueが好き


連休の間にイッキに日記更新!
子供を預けているので、この連休は自宅で独りのんびり過ごしています♪

この秋引っ越しをしました。
築年数は経っていますがリノベーション物件で、
古さを生かしているところと日当たりの良さ、
ベランダの広さが気に入って決めました

白を基調としたこじんまりとした室内、
パリのアパルトマンみたくしてみたいな
(でも本当は南国風にしてみたかったんだけど・・・

Blue系の少し涼しげなインテリアになってしまいました。



壁にはフラのイベントの時につけたシェルネックレスを
飾っています。
すぐに目につく場所なので、思い出します


実は私、暫く別居生活の末、お互いそれぞれの道を生きる結論を出しました。
夫婦とはいえ元は他人なんだから、育った環境、性格、価値観が違うのは当然です。
そこを互いが思いやり歩み寄らなければ夫婦は成り立たないと思います。

残念ながら私達は何度話し合っても互いにそう思うことができず、
今迄無理をしてお互いが自分を見失いながら夫婦を演じてきたように思います。
本当はお互い優しい心をもっていても、
この相手だからその優しい心が出せなかった、思いやれなかった、
どうしても素直になれなかった・・・そういうこともあると思います。
相性って大事だなとつくずく思いました。

これから一人で子供と生活していく不安はありますが、
今は、今迄押し殺していた「自分」を徐々に取り戻せていけて嬉しい気がします。

仕事をしている時の私・・・
母親でいる時の私・・・
フラを踊っている時の私・・・
一人の女性としての私・・・

色んな私が見たいです。

| comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 航空ショー ご褒美 >>
| - | - | pookmark |
Comment
ブログは更新されてないし...
mixiも退会されたので、どうされたのかと心配してたんですよ。
いろいろな事があったんですね。
ですが・・・元気そうで仕事も始められブログもmixiも再開されたようで良かったです。
またミク友になってネ^−^

これからも応援してますよ。
Posted by: アン* |at: 2008/11/04 12:15 AM
*** アン*さん

心配かけてごめんね。嬉しいお言葉本当にありがとう!
ネットに入る余裕がなくて・・・
少し落ち着いてブログを始める気になりました^^
色々あるね・・・。頑張っていきます。
アン*さんも仕事頑張ってる? お互い頑張ろうねp(^^)q
勿論ミク友よろしく!!
Posted by: アン*さん@p*tiare |at: 2008/11/04 5:52 PM
ラヴェさん、こんばんは。
新しい生活が始まったのですね。
これからもお互い頑張りましょうね。
Posted by: ちゅみ |at: 2008/11/05 11:06 PM
*** ちゅみさん

コメントありがとうございます!!
ご報告が遅くなりましたm(_ _)m
少しずつ落ち着いてきました。
新しい生活、だいぶ定着してきました。
お互い頑張りましょうねp(^-^)q
Posted by: ちゅみさん@p*tiare |at: 2008/11/09 5:22 PM
ご無沙汰です。
人生いろいろですものね。
今年は辛いことの多かった一年でしたが、その分来年はどんな幸せが待っているのか楽しみです。
お互い、たくさんの幸せが舞い降りてくるように頑張りましょうね。
Posted by: そたまま |at: 2008/11/17 1:05 PM
*** そたままさん

温かいお言葉有難うございます!
今年は本厄でもあって、何が起こってもおかしくないと思ってました。
辛い一年だったと思います。
でもそたままさんのおっしゃるように、来年は幸せがおとずれてくれたらなと思ってます☆
そたままさんにとっても沢山の幸せがおとずれるようお祈りしてます・・・(-人-)
お互い頑張りましょうねp(^-^)q

Posted by: そたままさん@p*tiare |at: 2008/11/17 11:56 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links