趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
雨は続く・・・
 昨日の雨は凄かったですよ
すぐ隣り町は冠水。
今日はお昼間はやんでいたけど、夕方から再び降り始めました。
今日、の前に消防車が3台とまっていて、何か作業していました。
雨がやんでいる間に買い物に出かけたんだけど、
道路を通っている時どこからともなく水がちょろちょろと流れているのが気味悪かったです。
辺りはシーンと静まりかえっていて、これまた不気味でした。
昨日冠水したという隣町を通ったんだけど、水は引いていたものの
道路はベチョベチョグチャグチャゴミだらけ。
やっぱり話は本当だったんだなぁと。。。

用事済ませてに着いた途端がひどくなりました
グッドタイミングでした

ここのところばかりで、ベランダのお花ちゃん達の水切れの心配はなかったのだけど・・・
乾燥好きなラベちゃん達がそろそろ心配になってきました
でも、雨にぬれたお花って風情ありますね。
花びらについた滴が綺麗です
憂鬱な気分を晴らしてくれて元気をくれます






そうなんです!!
今度はハイビスカスにハマっちゃいまして・・・
色んな色を集めているところですf^^;
南国気分です
ベランダは楽園ですね 
楽しませてくれて感謝です
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 只今避難中です! すごい雨 >>
| - | - | pookmark |
Comment
雨が続いていますね。心配ですが、何事も無い事を祈っております。

雨の中での撮影も面白いですよ。

水滴をマクロで撮ってみて下さい。

違ったものが写りますから(*^-^)ニコ
Posted by: 光 |at: 2009/07/26 12:13 AM
>光さん

関東はどうですか?こちらはずっと雨です。。。
梅雨が長いです(+_+)
雨にぬれたお花の写真もいいですよね(^_-)b
でも私のカメラはたいした物ではなくて・・・ 腕もたいして・・・f^^;
一眼レフ欲しいです!! 持ったら更に撮影にハマりそうですね(^o^)/
Posted by: 光さん@Puanani |at: 2009/07/26 8:32 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links