趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
すごい雨

 九州北部地方、もの凄い雨です
続きでお昼間は憂鬱な気分でした
夜のん気に缶チューハイでも飲んでいると親から電話が入り、
うちの近所の川が氾濫寸前だと
慌ててTVつけると近所が避難勧告出されていて
友達ともメールのやり取りで、こんなの初めてって!
建物の目の前の道路が冠水してるって
空港も凄いことになっていて・・・
まだまだは続きそうです。気をつけます。
何もないこと祈ってて下さい。。。
自然の力って凄いですね
ついこないだは日食に感動していたのに

| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 雨は続く・・・ 神秘的 >>
| - | - | pookmark |
Comment
昨日の雨、すごかったんだね(゜o゜;

今も被害があるのかな???

充分に気をつけてね!!
Posted by: misaki |at: 2009/07/25 9:30 PM
>misakiちゃん

心配してくれてどうもありがとう!関東は何ともない?
昨日の雨はすごかったよ(xox)
今もまだ雨は続いてて、警戒してるよ。
外はなんだか不気味な感じだよ。
Posted by: misakiちゃん@Puanani |at: 2009/07/25 10:48 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links