趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
うっとり!?

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました
雨が続くせいか、少し気分がlowです。
でも「雨=気分low」になってはいけませんね。
恵みの雨ですから・・・
お陰で我が家のお花ちゃん達は水やりサボっても元気でいられます

そしてこの綺麗なお嬢さん→のお陰で家の中がパーっと明るくなりました(笑)
今ちょっとハマっているフラドールです。
よくできてます

触ると体が揺れます。
夜はちょっと怖いです。
突然ウクレレを弾き始めます・・・
というのはウソです

すっかり気分がハイになりました(笑)

今日も美しくてウットリ見てしまいます


気になる方は、
こちら ←でチェック





 
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << Hawaiiな気分に浸れる場所 キャンドルナイト >>
| - | - | pookmark |
Comment
こんばんは。やっと梅雨らしい天気になりましたね。

梅雨は仕事の上でも私も大嫌いですが、日本の美である『四季』という観点から見れば、梅雨の季節も少しは趣が出てくるものではないでしょうか笑。

このマカロンは美味しそうですね!笑 でもフラドールは夜中に見るとちょっと怖いです(すみません苦笑)
Posted by: IMPAL |at: 2009/06/25 3:34 AM
>IMPALさん

確かに・・・雨の日だと憂鬱になったりしますけど、雨が降るから助かることもあるし、雨に濡れた植物の花びらや雫が輝いているのを見た時には穏やかな気持ちになります(^-^)
紫陽花なんか風情がありますよね。
マカロンにチェック入ったIMPALさん、さすがですね(^_-)b
フラドールは私も夜は見てませんf^^;
フラにハマり過ぎて、マヒしちゃってるかもしれませんA^_^;
フラグッズを見ると何でも可愛く見えちゃいます!
Posted by: IMPALさん@p*tiare |at: 2009/06/25 8:16 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links