趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
ゴールデンウィーク
 
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は実家で過ごしています。
両親がガーデニング好きで(やっぱり! 笑)、帰省の度にお庭を見るのが楽しみです

とは言っても、両親が育てているのは和の花ばかりで、ハーブ系は殆ど詳しくありません。
帰ってきて驚いたのは、このアップルミントの膨大な量(→ちなみに画像はほんの一部です

「凄いアップルミントの量だね〜」って驚いて言ったら母、「あぁ、これアップルミントなん どんどん増えて困ってるから抜こうと思って・・・」って、
もったいないっ
でも手入れが追いつかないみたいで
同じくらいローズマリーも増えちゃってて、私には羨ましい限りだけど母はとても困ってました
地植えって本当に凄いですね










ジャスミンも沢山咲いています。
凄くいい香りがしますよね
黄砂の影響か鼻水、咳、喉の痛みがひどいですけど、それでもジャスミンの香りはちゃんと感じています

実家は寛げて楽だけど、家のラベちゃん達が心配です
元気かなぁ。。。
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 新日本三大夜景に ドライフラワーに >>
| - | - | pookmark |
Comment
実家で ゆっくりしてるのね〜♪
ラヴェちゃんの実家って いつもおもうけど
本当にステキよね〜。
行ってみたいわーーー(^^♪
ところで 来週 
空いてる日ありますか〜?
Posted by: etsu |at: 2009/05/06 10:30 AM
>etsuちゃん

G.Wは実家で過ごしたよ。久々の実家でした!
今回はYuのために動き回って疲れたよ〜A^_^;
本人は喜んでたわ♪
たまに母との会話でetsuちゃんの事も話すよ(^_-)b
母、テ○マメンバーがお気に入りだからね〜(笑)
来週の件はメールしまーすv(^o^)v
Posted by: etsuちゃん@p*tiare |at: 2009/05/07 12:10 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links