趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
癒しの空間

週末は唯一仕事のことを忘れのんびりできる日。ほんの数カ月前迄は社会という世界を忘れ去っていたのだけれど・・・ほんとに不思議。

昨日はとってもいいお天気だったのに、今日は一日雨。外出する気分になれず今日は家にこもりっぱなし。でもやっぱりMy Homeは寛げます

我が家のPCの横のスペースにはレースラベちゃんを。ラベちゃんの心地よい香りが漂って気分いいです
久しぶりにキャンドルを灯し・・・なんだか温かみを感じます

コーヒーを飲みながらブログ更新中です



 
| comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 我が家のお花ちゃん達 黒い花 >>
| - | - | pookmark |
Comment
三寒四温の季節

もうすぐ名古屋にも桜の季節がやってきます。

僕はそこから始まる初夏の香りが好きです。

まぶしい太陽と暖かい風。

夜には、まだ透き通った空気に煌く星たちが

疲れた心を和ませてくれますから。。
Posted by: 南風 |at: 2009/02/22 7:45 PM
ラベンダーの香りにキャンドルの灯火。そして、コーヒーを飲みながらブログを更新。話を聞いてるだけで癒されます!
p*tiareさんのマイホームでの休日の過ごし方、勉強になります。
明日からまた頑張ってください☆
Posted by: aki |at: 2009/02/22 9:11 PM
ほんと、癒しの空間を感じますぅ。。。♪
レースラベちゃんのかほり♪coffeeのかほり♪
私も家・・・自分の部屋が居いいです。ごちゃごちゃしてるけどぉ〜。。。笑
Posted by: tomomo |at: 2009/02/23 6:36 AM
>南風さん

お返事遅くなってすみません。
まだまだ寒い日が続いていますが、気がつけばもう3月・・・春ですね。
春はお花が沢山。自分の誕生の季節ということもあって大好きな季節です。
自分の心を癒してくれるもの・・・考えてみたら色々ありそうですね!
Posted by: 南風さん@p*tiare |at: 2009/03/08 11:19 AM
>akiさん

お返事遅くなってごめんなさい。
この日記を書いた翌日には戦場のような職場で働いていましたがf^_^;
晴れた休日はなんとなく心踊ります♪
好きな音楽をかけながら、コーヒーを飲みながら、お花を眺めながらetc...ながら生活はいいモンですね(^_-)v
キャンドルの明かりはとても癒されますよ☆ ぜひお試しを・・・
一歩間違えると「うらめしや〜」になりますから気をつけて下さいね(爆)
Posted by: akiさん@p*tiare |at: 2009/03/08 11:25 AM
>tomomo先生

Aloha〜♪ お返事遅くなってすみません。
今日も心地よい休日ですネ♪
ラベンダーの香り、すっごい好きなんですよー。
これからお花屋さんやホームセンターの苗コーナーにラベンダーの苗が沢山出てくると思うので、先生もよかったら覗いてみて下さいね〜♪
先生のお部屋・・・癒されそうですね!興味ありありデス^^
Posted by: tomomo先生@p*tiare |at: 2009/03/08 11:30 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links