趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
何才になっても

女性ファッション誌・・・沢山出てますけど、今発売中の「STORY」は凄く気になります。

「STORY」といえば40才代の女性をターゲットにした雑誌ですが、アラサーでもアラフォーでもない微妙な私にはまだ「STORY」は興味なかったのですが、今月号は興味をひくファッションが沢山載っていました

少し前迄は「VERY」が好きだったけど、最近「VERY」のファッションが若く見え始めて・・・それって年とった証拠なのでしょうか・・・
好きな雑誌の変化は年齢の経過がよくわかりますね


モデルさんも同世代かもう少し上かもしれませんが、ステキですね〜
何着ても似合う そりゃモデルさんだから

アラフォーには見えない
そう思うのは私達だけ
20代の女性や男性から見たら
「おばちゃ〜ん、やめて〜」って感じなのかな?
でも、こんなモデルさんだったらOK

今流行りのトレンカやレギンスを履いたら、勇気ある?

可愛い
こういうの好きです
 











パーカーもこんな風にお洒落に着こなしたい


それにしても不思議。
ジーンズの形って毎年流行があるのはわかるけど・・・

これもアリなんだ流行るの?
これってどうなんだろう・・・
モデルさんだから何着ても可愛いけど、一般の人がこれ履いて街を歩いていたら・・・
東京だといるかもしれないけど、九州や田舎じゃぁ・・・

スキニーのようなピッタリジーンズが流行ったかと思えば・・・。



憧れの三浦りさ子さん
何才になっても「可愛い」が似合う人
大人っぽさもある魅力的な女性。
年とってるのに年とらないですよね〜(笑)
こんな素敵な女性でいたいですね
















| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ご褒美


昨日のお出かけの時に目にとまったキルティングコート
ずっと気になってました。
大人っぽい洋服にもカジュアルにも合わせられる便利なコート♪
そして軽いのがイイ!
ママ友の間でも評判です。
好き好きはあると思うけどね、私は好きです
でも色によってはファイヤーマンと間違えそうです

ここ暫くお買い物していなかったし、
色々あって頑張ってきた私・・・
自分へのご褒美としました

これから寒くなるし、通勤の時活躍しそうです!
勿論子供とのお出かけの時にも♪
お気に入りの洋服を着ていると
なんだか心弾みますね

頑張ろう!って気持ちになります

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links