趣味、仕事、子育て、日々感じたこと綴ります・・・



| - | - | pookmark |
ハワイテイストな夜

この夏は色んな出来事がありました。
書きたいことが色々あるんだけど、お先に昨日のこと。

友達の仕事帰りを待って、先日ブログで紹介したお店
Hawaiian diningに行くならやっぱりコレを飲まなくちゃ
「ブルーハワイ」
綺麗なハワイの海を想いながら・・・

でも、これがかなり強いアルコール成分で、数回口にしてすぐに回り始めました
「薄めにつくりますね」って言ってくれたのにーーっ
これ1杯飲んだだけで、二日酔いです
凄いでしょ
ホントにアルコール強すぎた


テンション上がってしまい、ついつい年齢を忘れ女子トークで盛り上がる
盛り上がってはいたけど、ちょっとだけ大人な感じに上品に盛り上がってたつもり・・・

あ、何かクスって笑った声きこえたけど・・・
気のせいみたいです

メインの話があったんだけど、その話をし忘れたんですよね

今回はお店のオーナーさんとも色々話せてよかったです



移動中の花壇に植わっていた、チョコレートコスモス。
チョコレートのようなビターな茶色に、香りまで何となくチョコレート風

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Hawaiiな気分に浸れる場所

我が街に念願のHawaiian Style Restaurantがオープンしました
Hawaiiの伝統料理(ロコモコやスパムおにぎり・ガーリックシュリンプ等々)、植物、カウンターのディスプレイetc...Hawaiiの空気を体感できる場所
ずっとこんなお店が近くにあったらな〜と思っていたから嬉しいです
早速行ってきました

 

店内の様子はこんな感じです。
店員さんはパレオにククイネックレス。
今にも踊りだしそうな元気のいい感じです
ハイ!私も踊りだしそうです

南国風の籐のソファーが、思わず長居したくなる雰囲気です。

カウンターのディスプレイがステキ



いたる場所にレイが!





夜に来たら益々浸れそうです
現実を忘れて、Hawaiiにいる気分になれそうです

お店の情報は こちら ←から。
※7/1 TNC放送『ももち浜ストア』で紹介されました。

| comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links